がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

寝てばっかり

こんにちは、ボルトです。

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

とはいえ昼間はまだまだ暑いです。

 

元気なお年寄りアンの散歩です。

f:id:shimass:20210910071539p:image

少し離れた木の多い公園まで行ったそうです。

f:id:shimass:20210910071639p:image

15歳ですが元気!

f:id:shimass:20210910071714p:image

耳はだいぶ遠いです。歯は半分以下になりました。

それ以外は歳を感じさせません!

もちろんボルトより歩くのも走るのも早いです。

ただし

f:id:shimass:20210910200042p:image

家では寝てばっかり。

 

「元繁殖犬としてゲージの中だけの世界でこき使われていました。今はおだやかに好きなだけ寝ていいんだよ。」

 

ボルトにはわからない世界です。