がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日!

こんにちは、ボルトです。 5月なのに30度超え!暑いです。 お散歩も大変です。 でも頑張って走ります! ハアハアとなりますが走ります! アンちゃんと競争です。 おばあちゃんのアンちゃんには暑さがこたえます。 我が家のリビングは東向き。 ですので朝日が…

新しい家具とジジ

こんにちは、ボルトです。 我が家に新しい家具がきました! キャトタワーを兼ねているそうです。 わんぱくジジはとにかく新しいものと高いところが大好き。 「ワンたちには高すぎて登れません。」 「最近クローゼットが夏物でスカスカになり居場所がなくなっ…

ゴールデンウィーク終わりました

こんにちは、ボルトです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。留守番が無くて嬉しかったです。 散歩もたくさん行きました。 アンちゃんも楽しそうでした。 日常が戻ってきて、平日は留守番ですね。 でも留守番頑張るボルトです。

ゴールデンウィークです!

こんにちは、ボルトです。 世の中はゴールデンウィークというやつですね。 みんなお休みで留守番が無くて嬉しいです。 とはいえボルトはだらだらしてます。 アンちゃんはロング散歩に連れて行ってもらってます。 ボルトはあまり長い距離歩けないので留守番で…