がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸泉!

こんにちは、ボルトです。 新しい土地でいきなりシャンプー、爪切りに行きました。 知らないお店、緊張しましたが優しい中年夫妻のこじんまりしたいいお店でした。 初の炭酸泉に入ったよ。 新居は全てフローリングなので爪を短めにしてもらいました。かちゃ…

ワンフロア生活

こんにちは、ボルトです。 引越してしばらく経ちました。 みんなバタバタして疲れてます。 「やることが多くてなかなか書き込み出来ませんでした。」 ボルトも新しい環境に慣れるのに必死。 アンちゃんは毎日はしゃいでよく寝ます。 マンションのワンフロア…

お引越し

こんにちはボルトです。 我が家は引っ越しをしました。 賑やか街中から住宅地へ。 一軒家からマンションへ。 マンション生活できるかなぁ。 お隣さんちにもワンコいましたので仲良くなれるよう頑張ります。 新しい土地馴染めるかな。 まわりはお家ばかりで静…

たまには太陽の下で

こんにちは、ボルトです。 毎日寒いですね。 週末は公園お散歩でした。 普段は早朝、夜の散歩ばかりでしたので久しぶりに太陽の光を浴びて歩きました。 たまには紫外線も浴びないとね! 我が家は相変わらずなぜか断捨離してます。 なんでだ? なんとお引越し…

初体験

こんにちは、ボルトです。 今年の冬は暖かいみたいですね。 散歩快調です! さて、キッチンにいるとなんか落ちてきました。 ヨーグルトの容器です。ねーちゃんが空になった容器を落としました。 端っこにまだ少し残ってました。 飛んでいって舐めたらうまい…