がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揉め事!

こんにちは、ボルトです。 昨晩アンちゃんと揉め事発生! ご飯の後、アンちゃんに噛まれました。 「理由はボルトがアンちゃんにちょっかいして反撃に遭いました。アンはおっとりしてますが犬種はジャックラッセルテリア。元々狐狩りの犬。一度噛んだら離しま…

寒くなってきましたね。

こんにちは、ボルトです。 少しずつ寒くなってきましたね。 寒くなってきたのであったかホットカーペットで寝てばっかりになってきました。 アンちゃんはお歳なので寝てばっかり。 ボルトも付き合って寝てばっかりしてます。 最近、ねーちゃんが餌を買い間違…

歯が抜けた!

こんにちは、ボルトです。 少しずつ寒くなってきましたが、暖かい秋ですね。 さて歯が3本抜けました。 でも抜けたのはアンちゃんです。 1日1本、3日連続して抜けました。 特に変わったこと無かったのですが。 「アンも年が明けるともう13歳。うちに来るまで…

商店街きれいになりました

こんにちは、ボルトです。 朝は少し寒くなってきましたね。 ぼくは元気に散歩してます。 朝は早いから、晩は遅いからいつも散歩は暗い中です。 たまの雨の日は商店街なので明るいです。 しばらく屋根を工事しており、大半屋根が無かったので不便でしたが工事…

引き続き募集中!

こんにちは、ボルトです。 我が家は子猫たちがもらわれて静かになりました。 さらに親方猫スーが祖父母方にしばらく預けられています。 一気に3匹減で猫はジジのみ。 「ジジはなんか不機嫌。粗相の連発です。」 時々にーちゃんにしばかれてます。早く機嫌な…

進歩してます!

こんにちは、ボルトです。 朝晩ひんやりしてきましたね。 早朝散歩は服を着せてもらいました。 ちょっとあったか。 家でもホットカーペットであったかです。 子猫たちトライアルに出て、静かになりました。 アンちゃんとのんびりしてます。 さて、この前はじ…