がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い散歩

こんにちは、ボルトです。 すっかり暑くなってきましたね。 それでも散歩は頑張ってますよ! 近くの川辺の公園です。 「坂道を勢いよく駆け下ります。そのまま川にはまりそうでドキドキします。アスファルトより気持ちいいみたいではしゃぎます。」 でもやっ…

夏仕様!

こんにちは、ボルトです。 すっかり暑くなりましたね。まだ梅雨なんですがあまり降りません。散歩は毎日頑張ってます。 さて夏に向けてさっぱりしてきました! ツルツルにカットしてもらいました。 気持ちいいです。 これで夏を迎えられますね。 とはいえい…

心を開こう!

こんにちは、ボルトです。 暑くなってきましたね。我が家のリビングは東向きなので午前中はとても暑いです。 最近ほんの少し距離が縮まった野良猫たち。 野良たちにも問題ありますが黒猫ジジにも問題あり。 新参者をどうしても受け入れられません。 いつも威…

おやつの時間

こんにちは、ボルトです。 梅雨入りしましたが最近雨が少ないですね。 散歩頑張れますが暑くなってきました。 さて我が家の野良猫問題です。 相変わらずなつかないのですが、おやつの要求は厚かましいです。 とはいえその時だけは距離が縮まります。 目で訴…