がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やか我が家、再び。

こんにちは、ボルトです。 猫たちが巣立って平穏になったと思いきや! またにゃんたちが! 「保護猫活動されているところが定員オーバーで一時預かりの依頼がきました。」 「ポニョ君、男の子。 ちょっと眼の調子が悪く目やにが出ます。」 「ロッテちゃん、…

今日から服着ます

こんにちは、ボルトです。 朝晩はすっかり寒いですね。 今日から散歩には服を着せてもらいました。 我が家の散歩は朝早く、夜遅いからね! アンちゃんもお揃い! あとは帰って寝るのだ! 子猫がいなくなり静かになった我が家。 いつまで続くのか、不安なボル…

旅立ち

こんにちは、ボルトです。 猫たちのお見合い我が家でありました。 今まで関わったご近所さんなどで我が家はたくさんの人がいっぱい! 僕もアンちゃんも興奮してしまいました! 夜中にはしゃぎ回るちくわ君。 マイペース、つな君。 里親さんに気に入ってもら…

あったかベッド

こんにちは、ボルトです。 だんだん寒くなってきましたね! 冬用に新しいベッドを買ってもらいました! あったかくて気持ち良いです。 アンちゃんもお気に入り! 今年はこれで冬を越します。 そろそろさんぼにも服を着ないとね! さて猫たちはいよいよお見合…

猫の件つづき

こんにちは、ボルトです。 朝は寒くなってきましたね。 寒くても散歩頑張っていますよ! 我が家の猫たちも少しずつですが慣れてきたみたいよ。 ちくわ君です! つな君です! とは言え、野良で育ってきたのでまだまだ人には警戒しています。 2匹だけになると…