がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公園行きました

こんにちは、ボルトです。 週末はひさびさに公園へ行きました! たくさん歩きましたよ! 爪を切ってしばらく出血していたのですがすっかり治ってたくさん走ります! 「ちょっと深爪したようです」 アンちゃんは何度も懲りずに鳩に興味あり近づいては逃げられ…

トライアル!

こんにちは、ボルトです。 毎日過ごしやすいですね。 朝は少し寒いですが元気に歩いています。 さて子猫たち、にーちゃん作、ねーちゃんポスター貼り作戦の成果がでました! 近隣の方から問い合わせありました! 早速お見合い! トライアルにいくこになりま…

譲渡会ダブル!

こんにちは、ボルトです。 週末はいろいろ忙しくて疲れました。 まずは久々にカットに行きました。 また短めにしてもらいました。短めは今年はもう最後かな。 そしてわんこの譲渡会の応援に行きました。 今回もたくさんのわんこ、たくさんの方が来ていました…

譲渡会5回目

こんにちは、ボルトです。 すっかり朝晩はひんやりですね。 わんこ専用の電気マットを出してもらいました。 あったかです。 「実際にはボルトよりおばあちゃんのアンが朝方にマットの上にいます。」 そして子猫たちの譲渡会が日曜日にあります。5回目になり…

子猫の貼り紙

こんにちはボルトです。 すっかり秋らしくなりましたね。 散歩にはうってつけの季節です。 毎日のお散歩も快調ですよ! 週末はシャンプーしてもらいました。 我が家は毎週末がお風呂の日。 アンちゃんと交互ですので2週間に一度のシャンプーです。 みなさん…

週末の散歩

こんにちは、ボルトです。 久しぶりに天気の良い週末でした。 久しぶりの公園まで連れて行ってもらいました! 暑さも落ち着き、夕方は散歩にちょうどよかったです。 あまりも久しぶりでちょっと緊張してしまいました。 また、犬の群れがいてびびってしまいま…

朝の散歩と手術の報告

こんにちは、ボルトです。 週末ごとに台風がきますね。 今週もまた雨のようです。 さて、朝の散歩は我が家は5時前後。 すでに少し寒いくらい。 すれ違うのは新聞配達のおじさんかゴミの収集の車。 いつも同じ顔ぶれです。 早すぎて犬の散歩に遭遇するのは稀…

台風と手術

こんにちは、ボルトです。 また台風がきましたね! ボルトのおうちあたりは雨がかなり降りました。風は前回ほどではありませんでしたのてビビりませんでした。 まだ台風来るのかなー? さて子猫たちは次の譲渡会を前に避妊手術です。 チヨちゃん 女の子 テレ…