がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

朝の散歩と手術の報告

こんにちは、ボルトです。

週末ごとに台風がきますね。

今週もまた雨のようです。

 

さて、朝の散歩は我が家は5時前後。

すでに少し寒いくらい。

f:id:shimass:20181005170914p:image

すれ違うのは新聞配達のおじさんかゴミの収集の車。

いつも同じ顔ぶれです。

早すぎて犬の散歩に遭遇するのは稀です。

f:id:shimass:20181005171100p:image

「あとは朝までお仕事されていた飲み屋さんの方くらい。ごくろうさまです。」

寒くなってきたのでそろそろ服を着て散歩かな。

 

さて子猫たち。

手術は無事終わりました。

2匹とも元気です。

チヨちゃんは細いのでカラーをすり抜けます。あきらめて様子見ていましたが傷を気にする様子なし。

f:id:shimass:20181005171407p:image

(左がチヨちゃん、右がフジくん)

このままでも大丈夫そう。

今週末はまた譲渡会です。

 

がんばれ子猫たち!