がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

週末の散歩

こんにちは、ボルトです。

久しぶりに天気の良い週末でした。

久しぶりの公園まで連れて行ってもらいました!

暑さも落ち着き、夕方は散歩にちょうどよかったです。

f:id:shimass:20181008201753p:image

あまりも久しぶりでちょっと緊張してしまいました。

また、犬の群れがいてびびってしまいました。

散歩仲間さんが集まっていたようですが緊張して和に入れませんでした。

f:id:shimass:20181008201857p:image

でもやっぱり気持ちよかったです。

また来週も行きたいなー!

f:id:shimass:20181008202037p:image

さーて、子猫たちは譲渡会に参加してきました。申し込みくるかなー。

 

がんばれ、子猫たち!