がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってきたよ!

こんにちは、ボルトです。 コロナはまだまだおさまりません。 早く元に戻って欲しいですね。 さて、アンちゃんと病院に行ってきました。 狂犬病の注射と血液検査しました。 注射ちょっと痛くて怖かったです。 でも我慢しました。 アンちゃんはちっとも痛がら…

在宅ワーク

こんにちは、ポルトです。 新型コロナウィルスはしばらく続きそうですね。運動不足に気をつけないとね。 我が家はねーちゃんが在宅ワークになりました。 いつも居てくれるのでうれしー! ロッテはおとなしくお仕事を見守り。 ときどき邪魔します。 やっぱり…

パニャリンピック!

こんにちは、ボルトです。 新型コロナ、憎いです! はやく元に戻ってほしいです。 さて、パニャリンピックの報告です! 「ロッテ、パニャリンピックに参加です。電車移動中もおとなしくお利口さんでした。」 「エイズ、白血病のニャンだけで半分以上でした。…

ロッテのこと、その続き

こんにちは、ボルトです。 世間は新型ウィルスで大変ですね。 ねーちゃんもそのうちテレワークになるらしい。ボルトはうれしい! でも早く終わって欲しいですね。 さて、ロッテのお話し続きです。 「ロッテが参加するイベント【パニャリンピック】は障がいの…

ロッテのこと、続き。

こんにちは、ボルトです。 世間はコロナで大変ですね。 早く収束して欲しいと願ってます。 さて、今回はロッテのこと、続きです。 ロッテはかなり小さめ、おっとりで甘えん坊。 寝るときはにーちゃんにべったり。 「うちに来た晩から布団に入ってゴロゴロい…