がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

在宅ワーク

こんにちは、ポルトです。

新型コロナウィルスはしばらく続きそうですね。運動不足に気をつけないとね。

 

我が家はねーちゃんが在宅ワークになりました。

いつも居てくれるのでうれしー!

f:id:shimass:20200419074639p:image

ロッテはおとなしくお仕事を見守り。

ときどき邪魔します。

やっぱりいつも人がいるとうれしー!

f:id:shimass:20200418075436p:image

スーもいつも以上にのびのび。

やっぱりうれしいね。

f:id:shimass:20200418075518p:image

亀も同じよ!

 

Zoomというものでパソコンの向こうに誰かがいます。不思議です。

興味あるのですが邪魔しないようにおとなしくしてます。

f:id:shimass:20200418080003p:image

いつかZoomに登場したいボルトです。