がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

我が家のお年寄り

こんにちは、ボルトです。

ここしばらく寒いですねー。

散歩で鼻水垂れてます。

マンホールが冷たいです!

 

さて我が家のお年寄り2匹です。

f:id:shimass:20201217182908p:image

とってもおとなしくスーです。

どの保護猫とも仲良くしています。

お歳なんで丸くなってばかりですが。

f:id:shimass:20201217183018p:image

たまに台所にきて鰹節を遠慮気味に要求します。

朝イチに入れ替えてもらったお水を飲むのが好き。

じっとお水の前で待っています。

 

f:id:shimass:20201217183134p:image

アンちゃんは歳を感じさせない脚力でいつも飛ぶように走ってます。

ボルトは羨ましいのだっ!

でも日中は寝てばっかり。いびきかいてます。

たまにオナラもします。

 

年齢不詳のボルトですが2匹みたいに長生きするのだ!