がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

歯が抜けた!

こんにちは、ボルトです。

少しずつ寒くなってきましたが、暖かい秋ですね。

 

さて歯が3本抜けました。

でも抜けたのはアンちゃんです。

f:id:shimass:20181117131900p:image

1日1本、3日連続して抜けました。

特に変わったこと無かったのですが。

f:id:shimass:20181117131958p:image

「アンも年が明けるともう13歳。うちに来るまでは繁殖犬としてボロボロになるまで消耗したので仕方ないのかもしれません。でも、元気いっぱいです。」

f:id:shimass:20181117132201p:image

「ボルトはアンが大好きでいつも追っかけ、まとわりついてます。たまにしつこすぎてアンに怒られてますが。」

仲良しアンとボルトです。