がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして新たな仲間

こんにちは、ボルトです。 台風が去ってまた暑さが戻ってきました。 皆さまくれぐれも無理せずに、水分多めにとりましょうね。 ぼくは元気ですよ! さーて、ちーちゃんが去り穏やかな我が家が戻ったと思ったら!なんと! かわいい子猫ちゃんたちがきました!…

ちーちゃん頑張れ!

こんにちは、ボルトです。 暑い日が続きましたね。お散歩も大変です。 そしていきなり台風!風が凄かったですね。夜はあまり眠れませんでした。 その後は少し暑さがマシになりましたね。 さて預かり猫のちーちゃん、ジジとケンカばかり。 ようやく馴染んでき…

猫たち

こんにちは、ボルトです。 しかしよくもまあ、これだけ暑い日が続くもんですね。 みなさん夏バテしてませんか? ボルトは元気です! 昨日は家の近くは天神祭ですごく賑やかでした。 さて、預かり猫のチーちゃんですが少しずつ馴染んできました。 とはいえ、…

新しい仲間

こんにちは、ボルトです。 極暑が続きます。 でもわんこたちは元気ですよ! さて謎の猫です。 「名前はチーちゃん。保護活動されている方から一時預かりです。 しばらくうちにいて、その後は猫カフェデビューする予定。そこで里親さんとのご縁を待ちます。」…

また仲間が増えた?

こんにちは、ボルトです。 毎日暑いです。 アスファルトがアチチです。しばらくは続きそうですね。 皆さんもお気をつけ下さい。 散歩は早朝と夜遅くにしてもらってます。 暑いけどみんな元気です! さて、何度か紹介させていただいた子猫ちゃん2匹ですが結局…

譲渡会に行きました!

こんにちは、ボルトです。 世間は三連休ですね。でも暑すぎですね。 さて、譲渡会に行きました。 早めのまだ空いている時間に行きました。 先日保護団体さんがニュースで紹介されたので今回は来場者が多かったそうです。 たくさんのご縁があるとよいですね。…

譲渡会の案内

こんにちは、ボルトです。 毎日暑いです。暑すぎです。 歩くとすぐにはぁはぁとなります。 涼しいところで寝るにかぎりますね。 7/15(日)譲渡会があります。 今回は応援に行くつもりです。楽しみ! みなさんもよければ来てくださいね。 また次回報告します…

すごい雨でした

こんにちは、ボルトです。 週末はすごい雨でした。 ボルトのおうち周辺は何も被害はなかったです。ぼくたちは元気にしています。 たくさんの方が大変な思いをされています。お見舞い申し上げます。 暑い日が続きますが皆さんはお昼間はどうされていますか? …

雨ばっかりですね

こんにちは、ボルトです。 雨ばかりで気が晴れませんね。 お散歩は商店街に連れて行ってもらってます。 でもやっぱり公園いいなぁ。 雨でも家ではみんなで仲良くやってます。 時々ケンカもするけど。 ジジはアンちゃんに耳を噛んでもらいにきます。 不思議な…

子猫ちゃんその後

こんにちは、ボルトです。 毎日暑いです! 今回は保護された子猫ちゃんのその後です。 いつも一緒にくっついています。 相変わらず暴れまわっています。 そしてどこでも寝ます。 生後2カ月半くらい。 どなたか里親になりませんかー! ボルトからもお願いしま…