がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

すごい雨でした

こんにちは、ボルトです。

週末はすごい雨でした。

ボルトのおうち周辺は何も被害はなかったです。ぼくたちは元気にしています。

たくさんの方が大変な思いをされています。お見舞い申し上げます。

f:id:shimass:20180710074739p:image

暑い日が続きますが皆さんはお昼間はどうされていますか?

我が家は犬の居場所は緩くエアコンをつけています。

猫は暑くないのかエアコンのないところでごろごろしてます。

たまに涼しさを求めて顔を出しますが。

f:id:shimass:20180710075002p:image

猫は暑さに強いようです。

とはいえ伸びてますけど。

f:id:shimass:20180710075304p:image

暑さに負けない、ボルトと仲間たちです。

 

さーて子猫ちゃんです。

f:id:shimass:20180710075344p:image

里親さん募集中!