がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ひんやり

こんにちは、ボルトです。

暑くなってきました!夏です!

 

暑さ対策のためコーナンに行ってきました。コーナンはペットも入れます。

いろんなワンコが売られていました。

すごく小さな子どものワンコいました。お母さんとすぐに離ればなれになったのね。

ちょっとかわいそうです。

f:id:shimass:20180626130838p:image

ペット用の暑さ対策商品沢山ありました。

ひんやりしたベットを買ってもらいました!

f:id:shimass:20180626130955p:image

ひんやり気持ち良いです。

「ボルトにとってはうちで過ごす初めての夏。

暑さにはどの程度強いのかわかりません。」

 

さてさて、子猫ちゃんです。

f:id:shimass:20180626131239p:image

笑ってます。

 

f:id:shimass:20180626131301p:image

こちらはお転婆さん。


体重580g
4月20日が推定誕生日

まだ、チビ過ぎてガリガリなので三種の検査の量の血液採取不可。
保護から1週間で体重も60g増えました。

 

里親さん募集中。

ボルトも飼い主さん探します。