がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

アンちゃんのこと、つづき

こんにちは、ボルトです。

梅が開いてきましたね。もうすぐ春ですよ。

 

アンちゃんのことのつづきです。

「どこかのブリーダーに飼われて、やがて用のなくなったアンちゃん。うちにきたのは10歳でした。前回も書きましたがひどい皮膚炎。」

f:id:shimass:20180227125935j:image 

「治療のためショートカットに、完治するまで大変でした。」

f:id:shimass:20180227145706j:image

でもいまはすっかり真っ白!ぼくと警備中の写真です。

f:id:shimass:20180227130001j:image

「ちなみに同時に保護されていた2匹も同じ犬種。

それぞれ里親が見つかりました。

1匹は散歩していたときに「かわいい犬やね」と声を掛けてもらった方に紹介したら、里親になっていただきました。まったく面識の無い方でしたが。

どこにご縁があるかわかりませんね。」 

f:id:shimass:20180227151743j:image

「みんな元気かな。ペットショップで売る商品をつくらせて、用が済むと捨てられるわんこはまだまだ多いそうです。」

f:id:shimass:20180227152235j:image

さて、ぼくは今週末は検診です。

順調ならリハビリが始まる予定です!

がんばるボルトだよ!