がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

天満界隈一押しおでん屋さん

こんにちは。ボルトです。

最近歩く距離がすごく増えてきました。

でも急ぐとうさぎ跳びになってしまうの。

f:id:shimass:20180119100456j:image

普通のわんこみたいに早く走りたいな。来週お医者さんに診てもらうので新しいリハビリはじまるかな。

 

アンちゃんはおやつもらうときにはうしろ脚だけで立ってもらえます。

f:id:shimass:20180119102314j:image

ぼくはまだできません。ほんのちょっとだけ前脚を浮かせられるだけ。でも確実に筋力がついてきてるんだよ。

 

今日はご近所紹介。

f:id:shimass:20180119102708j:image

 おでんとお蕎麦のお店「祥瑞」さんです。

天五中崎町商店街から少しだけ北にあります。知る人ぞ知るすごく美味しいお店。

おにいさんひとりで静かにやっているカウンターだけのお店です。

繊細な味のおでん。

美味しいお酒もいろいろ教えてくれます。

それになんとおにいさん自ら打ったお蕎麦。

〆に美味しいよ。

ここは絶対おススメ!ってにーちゃん言ってます。