がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ご近所紹介

雨の日のお散歩は商店街。

天五中崎商店街というところを歩きます。

f:id:shimass:20180109115650j:image

雨の日はご近所のワンコたちも散歩してます。

 

ぼくのおうちは大阪の近くにたくさんお店がある地域、いい店ばかりなので紹介します!美味しい、安いお店ばかりだよ。

f:id:shimass:20180109120001j:image

商店街で一番賑わっているのはこちら「稲田酒店」。日本酒がたくさん置いてある立ち呑のお店。いつも満員で表まで人が溢れているよ。常連さんがほとんどだけど初めてでも周りのおっちゃんが優しく教えてくれるらしいよ。

 

そして今日も疲れました。白目で寝ます!

 f:id:shimass:20180109205746j:image