がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう!

こんにちは、ボルトです。 ポカポカ暖かくなってきましたね! 桜も咲き始めましたが今年はお花見は無さそうです。しょうがないね。 暖かくなると冬眠していた亀のやっさんが目覚めました! 約半年ぶりの活動です。 とは言えまだ寝ぼけてます。 活動は控えめ…

早めのカット!

こんにちは、ボルトです。 暖かくなったりまた寒くなったりしてますねー。体調崩してませんかー? さてそんな中途半端な時期にカットしてもらったよ! かなり短くなった! にーちゃんはもっと短くしてとお店の人に言っていたけど。 さすがにまだ寒いでしょう…

春はすぐそこ

こんにちは、ボルトです。 日に日に暖かくなってきましたね! 最近のネタは猫のことばかりでしたね。 今日はボルトのネタです! 走るのもかなり様になってました。 後脚交互になっているでしよ! 「筋肉もかなりつきました。急ぐとまだウサギ飛びですが早歩…

超賑やか我が家

こんにちは、ボルトです。 我が家はポニョが帰ってきてとっても賑やかです。 ポニョは一日中ニャンニャン喋ってます。 しかも態度でかー! 走ってはごろごろ、走ってはごろごろのポニョ。 にーちゃんも困ってます。 夜中に会議するし。 ロッテは周りに流され…

おかえりポニョ

こんにちは、ボルトです。 世間はウィルスで大変みたいですが、僕は我が家でマイペースです。 と思っていたら! ただいまー!ポニョです。 「トライアル1ヶ月、出戻りです。 1ヶ月も経って戻ってくるとは。原因はポニョにはありません。」 にーちゃんはなん…

アンちゃん14歳!

こんにちは、ボルトです。 もうすぐ春ですね。 世の中はウィルスで大変ですね! さて、アンちゃんがお誕生日を迎えました! 14歳になりました! 「アンは元繁殖犬。沢山の子供を産まされ、挙げ句に見捨てられました。」 14歳でも元気いっぱい。 お散歩もたく…

残ったロッテ

こんにちは、ボルトです。 世間はウィルスで大変ですね。 ボルトはいつも通り元気にしています! さてポニョが巣立ってロッテだけが残りました。 すっかり我が家に慣れてきたよ! 「かなり度胸あり、ワンたちにもちっともビビりません。」 探検大好き! 「次…