がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

おはよう!

こんにちは、ボルトです。

ポカポカ暖かくなってきましたね!

桜も咲き始めましたが今年はお花見は無さそうです。しょうがないね。

暖かくなると冬眠していた亀のやっさんが目覚めました!

f:id:shimass:20200326192155p:image

約半年ぶりの活動です。

とは言えまだ寝ぼけてます。

活動は控えめ。

「また水換え地獄が始まるわー」

にいちゃん嘆いてます。

f:id:shimass:20200326192341p:image

我が家は相変わらず賑やか!

相変わらずポニョは一日中喋ってます。

f:id:shimass:20200326192434p:image

「実はポニョも行き先が決まりそうです。」

さてどこなんでしょうか!

行き先気になるわー!

f:id:shimass:20200326192530p:image

といいながらポニョよりも花見に行きたいボルトです。