がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

こんにちは、ボルトです。 今年はとっても大変な一年でしたね。 制限のある毎日でしたね。 こんなときだからこそボルトはハンデに負けない姿を皆さんにお届けし続けていきます。 階段を上がれない、段差を越えられない、周りのワンコたちより走るのは遅いボ…

落ち葉のクッション

こんにちは、ボルトです。 もう年末です。 今年はいろいろありましたね。 ボルトの週末散歩は無人の公園。 最近ものすごい量の落ち葉が積もってます。 落ち葉に突っ込んでいくのが日課。 落ち葉のクッションが柔らかくいつもよりはしゃいでいます。 階段もい…

我が家のお年寄り

こんにちは、ボルトです。 ここしばらく寒いですねー。 散歩で鼻水垂れてます。 マンホールが冷たいです! さて我が家のお年寄り2匹です。 とってもおとなしくスーです。 どの保護猫とも仲良くしています。 お歳なんで丸くなってばかりですが。 たまに台所に…

やっぱり公園はいいね

こんにちは、ボルトです。 もう年末ですね。 我が家はいつも通り犬猫で賑やかです。 休日の散歩は公園! いつ行っても無人の公園です。 坂あり階段ありですが頑張って歩きますよ。 伸びきらない後ろ足ですがへっちゃら。 ハンデを感じさせないボルトの走りで…

年末ですねー

こんにちは、ボルトです。 少しずつ寒くなっていますね! 寒さに負けず散歩歩いてますよ! 我が家は年末にふるさと納税で盛り上がっているようです。正月用のお肉をたくさん買っているようです。ようわからんけど。 室内野良猫のポーちゃん。 にーちゃんがお…

室内の野良猫ちゃん

こんにちは、ボルトです。 寒くなってきましたね。 散歩は服を着せてもらってます。 我が家の保護猫たち。 相変わらず馴染みません。 まーくん。 馴染まないくせに朝4時から腹が減ったとニャーニャー言ってます。 しかも鳴き声が大きい! ゆっくり寝られませ…