がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

室内の野良猫ちゃん

こんにちは、ボルトです。

寒くなってきましたね。

散歩は服を着せてもらってます。

 

我が家の保護猫たち。

相変わらず馴染みません。

f:id:shimass:20201201184420p:image

まーくん。

馴染まないくせに朝4時から腹が減ったとニャーニャー言ってます。

しかも鳴き声が大きい!

ゆっくり寝られません。

ちなみにう○こをした後も掃除してよとニャーニャー言います。

怖がるくせにお風呂とトイレがとても気になり覗きにきます。

f:id:shimass:20201201184623p:image

活発ぽーちゃんは走り回ってうるさいです。

モノを落とす、倒すが大好き。

これまたうるさくて眠れません。

f:id:shimass:20201201184756p:image

たまに可愛い表情を見せますが。

室内飼育野良猫ちゃん。

 

朝のニャーはやめてほしいボルトです。