がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ぽーちゃん捕獲!

こんにちは、ボルトです。

ご無沙汰しております。

ボルトは元気ですよ。

仕事が忙しかったそうです。そういえば帰りがずつと遅かったなぁ。

 

室内野良猫捕獲!

f:id:shimass:20210210191810p:image

室内野良のボーちゃんの尻尾におもちゃのネズミが絡まったままになりました。

獣医さんに相談して、お薬もらっておっとりしたところをおやつでお誘いして捕獲!

にーちゃんが普段おやつをこそこそあげているのがバレましたが今回はそれが役に立ちました。

f:id:shimass:20210210192236p:image

獣医さんで眠らせて取ってもらいました。

ついでに爪切りと血液検査もしてもらいました。

体重は猫では最重量!

f:id:shimass:20210210192622p:image

犬にももっとおやつくれよー!

とご不満のボルトです。