がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2チーム制

こんにちは、ボルトです。

お盆と長雨終わりましたね。

雨がやんで散歩行けるようになりました。毎朝同じ時間ですが朝は少し薄暗くなってきました。

 

我が家のニャンたちは相変わらず2チーム制です。なんで仲良くできないのかなぁ。

 

野良猫チーム!

f:id:shimass:20210827183741p:image

たまに越境を試みるマーくん。

f:id:shimass:20210827183825p:image

おやつの要求が激しいポー。

ちなみに捕獲された日のおかずが麻婆豆腐だったのでマーとポー。

 

先住猫チーム!

ジジは見張りを怠らない。黒猫は眠らない。

f:id:shimass:20210827184042p:image

本当はびびっているだけ。

 

そしてスーばあさん。

最近やたら人に甘えている。

f:id:shimass:20210827184155p:image

 

そして遠くから眺めるだけのボルト。

f:id:shimass:20210827184232p:image

後ろ姿のボルトです。