がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

経過は順調?

こんにちは、ボルトです。 去勢手術終わり数日たちました。 ちっとも痛くもかゆくもないので舐めたりかいたりしていません。 お薬も最後になりました。 お薬おいしくてもう終わりなんて残念! 「手術後はあまり様子は変わらずです。少しマーキングの量が減っ…

手術成功!

こんにちは、ボルトです。 手術がおわりました。 病院では麻酔でぐっり眠っていました。 起きると手術着着てました。 手術は成功です。 「よく頑張ったね、しばらくはおとなしくしておこうね。」 すぐに元気になったよ! あと、楽しみなのがお薬です。 シロ…

また病院です。

こんにちは、ボルトです。 ポカポカで気持ちいいですね。 早くお花見に行きたいです。 「来週いこうね。」 さて、また病院です。 今回はぼくの去勢手術です。 アンちゃんも一緒に行ってくれました。 「ここ半年で3回目の手術。うまくいきますように。これで…

猫ちゃん増えた⁉︎

こんにちは、ボルトです。 雨が続きますね。雨の日は商店街散歩なのですが、やっぱり外を走り回るほうが好きです。 そして、先日車でお出掛けしました。 行き先はまずはお墓参りでした。 お墓ではおしっこ我慢しました! そしてその後ににいちゃんの実家にい…

靴下復活!

こんにちは、ボルトです。 お昼間はポカポカしてきましたね。 ぼくは散歩制限が無くなりますます歩いています。というよりガンガン走ってます。 しかし走り過ぎてまた肉球から出血し始めてしまいました。 ですので靴下復活です。 「最近は散歩に出るとすぐに…

お留守番なのだ!

こんにちは、ボルトです。 春らしくなってきました。 これからはいろんなところに連れて行ってもらえそうなんでワクワクです! 日曜日はにいちゃん、ねえちゃんはたくさんのお友達と万博公園へ! しかし! なんとお留守番! 「万博公園は一部を除いて動物の…

普通のこと

こんにちは、ボルトです。 雨が多いですね。雨の日の散歩は商店街。 いつも以上にそわそわします。 脚がまだまだ貧弱なぼくはいわゆる「普通」のことができません。でも最近こういうことができるようなりました。 普通のワンコなら普通です。 以前までは立つ…

骨くっついた!

こんにちは、ボルトです。 検診に行ってきました。 1か月ぶりのお医者さま。 (前回の検診はこちら) 検診に行ってきました - がんばるボルトのリハビリ日記 結果はしっかりと骨くっついていました! もう歩く時間の制限が無くなったよ!これからはたくさん…