がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

猫ちゃん増えた⁉︎

こんにちは、ボルトです。

雨が続きますね。雨の日は商店街散歩なのですが、やっぱり外を走り回るほうが好きです。

f:id:shimass:20180321062106j:image

そして、先日車でお出掛けしました。

行き先はまずはお墓参りでした。

お墓ではおしっこ我慢しました!

f:id:shimass:20180321171917j:image

そしてその後ににいちゃんの実家にいきました。

そしてそこにはなんと家族の猫ちゃんが預けられていました!その猫ちゃんを引き取りにきたのです。

f:id:shimass:20180321172255j:image

「我が家の最古参、スーです。半年ばかり実家に預けられていました。もう10歳、とても恥ずかしがり屋さんです。」

ますますうちが賑やかになりました。

先輩、よろしくお願いします!

「慣れるまでは少し時間がかかるかな」