がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!

こんにちは、ボルトです。 すっかり暑くなってきました。 暑いので短くカットしてもらいました! 短くて涼しいです! アンちゃんも! ますます走るのだ! 暑くても頑張るボルトです。

亀さん

こんにちは、ボルトです。 桜は少しずつ散り始めましたね。 我が家の亀はすっかり目覚めました。 毎日、日光を浴びています。 「とはいえまだご飯は食べません。本人は少しずつ慣らしているのかな。とりあえずは水を入れ替えて心地よくしておきました。」 「…

満開です!

こんにちは、ボルトです。 この週末はお天気も良く、桜も満開! お散歩は満開の公園に行きました! 暑くてはーはーするくらい。 夕方は桜で有名な夙川まで行きました。 たくさんの人がいました。 来週には散っているのかなあ。 来週も行きたいボルトです。

お目覚め

こんにちは、ボルトです。 春になり亀さんが目を覚ましたよ! 「10月末あたりから徐々に動きがなくなり、餌も食べなくなり冬眠してました。 冬眠前は絶食してお腹を空っぽにします。 冬眠中に腐らないように。 また水が凍らないように蓋をしていました。 今…