がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ご無沙汰しております

とこんにちは、ボルトです。

長らく書き込み出来ずにすみませんでした。みんな元気にしております!

 

ボルトです。

f:id:shimass:20220921141935j:image

暑い夏をクーラーの下で乗り切りました。

とても元気です。最近白髪がチラホラしてきました。

f:id:shimass:20220921142034j:image

アンちゃんです。16歳ですが元気です。

散歩とご飯以外は寝てます。

最近よく溝に足を踏み外します。

f:id:shimass:20220921142217j:image

ジジです。野良猫たちと仲良く出来ません。

f:id:shimass:20220921142256j:image

スーは15歳。

とても元気です。こちらも寝てばかり。

 

野良猫2匹は相変わらず馴染まず。写真も撮らせてくれません。

 

亀のやす子さん。

撮影拒否で脚だけです。

f:id:shimass:20220921142601j:image

というわけでみんな特に何も変わらぬ我が家です。

少し涼しくなって嬉しいポルトです。