がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーも誕生日

こんにちは、ボルトです。 3月も終わりますね。日に日に暖かくなってきましたね。 桜も開花しています。花見はできませんので残念ですね。 さて親方スーも誕生日がきました。 14歳です。 いつも穏やか。 何にも動じず。 ちょっともたもたしたところがかわい…

カットしてもらった

こんにちは、ボルトです。 春の気配がしています。暖かくなってきました! というわけでカットに行ってきました。 短くしてもらったよ。 アンちゃん、つるつる。 おばあちゃんなのに子犬みたいになった。ちょっと寒いかな? ボルトもつるつる。 気持ちいいで…

ポニョ、今度こそいってらっしゃい!

こんにちは、ボルトです。 我が家から猫カフェへ出向中のポニョですがトライアルに出かけました! 出向中のポニョは相変わらずおやつ大好き。 行った当初から天真爛漫、よく遊び、よく食べ、人にも猫にも慣れとても良い子だったらしい。 お客様にもたくさん…

アンちゃん誕生日おめでとう!

こんにちは、ボルトです。 少し暖かくなってきましたね。 もうすぐ春ですよ。 アンちゃんが15歳の誕生日を迎えました。 とても15歳とはみえません。健康でお散歩もばっちり歩きます。 さすがに目が悪くなってきてたまに目測を誤ってこけたりしてますが。 食…