がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンちゃんお誕生日!

こんにちは、ボルトです。 少しずつ寒さが和らいでます! もうすぐ春ですね。 先住犬のアンちゃんのお誕生日がきました! 今年で13歳です。 人生の大半は繁殖犬として過ごしていました。 歳をとり用無しになって捨てられるところを我が家にきたんだって。 「…

甘えん坊炸裂!

こんにちは、ボルトです。 新居に越してきてから約2ヶ月が経ちます。 猫たちとも仲良くなったし、ワンフロアで家の中で走れる範囲は広くなったし快適です。 でも一番の快適は甘えられる環境が増えたこと。 「高いほうのソファに座ると必ず乗せてくれと騒ぎま…

お花やさん

こんにちは、ボルトです。 世の中三連休ですね。 お休みの日は太陽の光がある時間にお散歩です。 やっぱり気持ちいいです。 平日は朝早くと夜遅くに散歩なので真っ暗。 近くのお花やさんもやっていました。 結構大きなお花やさんです。 いい香りがしてます。…

こたつに集合!

こんにちは、ボルトです。 寒い日が続きますね。 寒い日はみんなでこたつに集まります。 あったかいし、甘えられるの! アンちゃんもお気に入り。 「わんこたちは普段は自分の寝床で寝ていますがひとがこたつに行くと集まってきます。」 猫たちは昼間の留守…