がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

こたつに集合!

こんにちは、ボルトです。

寒い日が続きますね。

寒い日はみんなでこたつに集まります。

f:id:shimass:20190202162541p:image

あったかいし、甘えられるの!

f:id:shimass:20190202073729p:image

アンちゃんもお気に入り。

「わんこたちは普段は自分の寝床で寝ていますがひとがこたつに行くと集まってきます。」

f:id:shimass:20190202073845p:image

猫たちは昼間の留守の間はこたつで寝ているようです。

f:id:shimass:20190202073934p:image

ジジはたまにしか来ませんが時々顔を出します。

普段はクローゼットの中の暗い場所がお気に入り。

「土日はみんなで集まってゆっくりできるね!」

 

とはいえ早く暖かい春が待ち遠しいボルトです。