がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンちゃん怒られる

こんにちは、ボルトです。 ここのところ寒いですね。 とはいえ寒くてもへっちゃらボルトです。 「どうやらボルトは寒さに強いようです。あまり寒がる様子はありません。床暖房や暖房の暖かいところにあまり寄ってきません。」 寒さより暑さに弱いボルトです…

ソファがきたよ

こんにちは、ボルトです。 寒い日が続きますね。 我が家にソファがきました。 ばくが登れるようにすごく低いものにしてくれました。 みんなで仲良くくつろげます。 スーもきます。 ジジはティッシュ遊びのほうがよいそうです。 あとでにーちゃんにしばかれま…

セーター!

こんにちは、ボルトです。 連休もおわりましたね。 我が家は引っ越し後のバタバタは少し落ち着きました。 正月気分も終わり日常が戻ってきました。 寒いのでセーター買ってもらってあったかです。 お揃いでアンちゃんと色違い。 冬の散歩も頑張るボルトです。

親方スー

こんにちは、ボルトです。 正月のお休み終わりましたね。 お客さんがきて我が家は賑やかでした。 さて、マンションライフに少し慣れたのはボルトだけではありません。 猫さんたち、ますますリビングに現れます。 特に親分スーはほとんど動じません。 ちょっ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 ボルトです。 2019年もよろしくお願いします。 我が家は新居でのんびり年始を迎えました。 新しい環境にも慣れてきました。 以前より日光がたくさん入ってきて気持ちいい! それに床暖房があったかくてゴロゴロしてます。 …