がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2022-01-01から1年間の記事一覧

秋の散歩

こんにちは、ボルトです。 すっかり寒くなってきましたね。 散歩はお昼間がいいです! いつもの無人公園です。最近草刈りしてもらったので歩きやすいです。 アンちゃんも紫外線浴びてます。 坂道がちょっと不安ですがたくさん歩きました! そして帰ったら寝…

お昼間散歩

こんにちは、ボルトです。 すっかり朝晩はひんやりしてきましたね。 散歩はお昼間がちょうどよいです。 普段行かない公園とかに連れて行ってもらえます。 アンちゃんはお昼間散歩はきらいみたい。昼間は寝てるほうがよいらしい。おばあさんだからね。 公園パ…

すっかり秋ですね

こんにちは、ボルトです。 台風が来たりしてからすっかり涼しくなりました。散歩は何時でもいくらでも行けるのでうれしいです。 連休中に我が家も衣替え。 猫のためにこたつも出てきました! いつものびのびなジジ。 マイペース。 寝てばっかりのスー。15歳…

ご無沙汰しております

とこんにちは、ボルトです。 長らく書き込み出来ずにすみませんでした。みんな元気にしております! ボルトです。 暑い夏をクーラーの下で乗り切りました。 とても元気です。最近白髪がチラホラしてきました。 アンちゃんです。16歳ですが元気です。 散歩と…

暑いですね!

こんにちは、ボルトです。 梅雨入りしたのに雨もそこそこ、暑い日が続きますね。 散歩は日が沈む頃に歩きます。 とはいえ暑いです。 暑いけど頑張ります! 休憩! アンちゃんもすぐ休憩。 スーはおもちみたいにじっとしています。 ジジはオラオラ偵察してま…

梅雨ですね

こんにちは、ボルトです。 梅雨入りしましたね。散歩に行かない日がつまらないです。 ふてくされて寝るしかないです。 アンちゃんは寝るのが仕事。16歳だからね。 スーはなにかいいたそう。 甘えたいだけ。 いつも通り好き放題やってるジジ。 平和な我が家で…

健診に行きました②

こんにちは、ボルトです。 健診②です! 実家に預けられているロッテです。 健康そのもの。 HIV陽性ですが問題なし! 実家では甘えん坊の内弁慶。 アンカーはジジ。 ゲージに入れられてからずっと鳴き続けていたのに注射のときはだんまり。 全員健康問題無し…

健診に行きました①

こんにちは、ボルトです。 ご無沙汰してます。 みんな元気です。 春になりみんなでお医者さんに行きました。 スーはジタバタしません。 慣れたものです。 血液検査も問題無しの15歳です。 最年長のアンばあさん。こちらも問題なし。 歯が抜けていきますがあ…

ご無沙汰しております!

こんにちは、ボルトです。 大変ご無沙汰しておりました。 みんな元気にやってます! 取り急ぎ近況です。 毎日元気に歩いてます。急に日中はポカポカになりましたね。 アンちゃんも元気!おおあくび。 スーもおだやか。 ジジは最近甘えん坊。 その他、家内野…