がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

アンちゃん怒られる

こんにちは、ボルトです。

ここのところ寒いですね。

とはいえ寒くてもへっちゃらボルトです。

f:id:shimass:20190126135558p:image

「どうやらボルトは寒さに強いようです。あまり寒がる様子はありません。床暖房や暖房の暖かいところにあまり寄ってきません。」

寒さより暑さに弱いボルトです。

 

先日、アンちゃんが椅子を噛みちぎってボロボロにしてしまいました。

ねーちゃんにマジで怒られてました。

f:id:shimass:20190126140003p:image

とはいえ、ボルトはアンちゃんみたいに少し高いところに手や口が届くほど後ろ足だけでは立てません。

まだまだ足腰が弱いのだ!

f:id:shimass:20190126140451p:image

もっともっと努力するボルトです。