がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

5ヶ月

こんにちは、ボルトです。

年末の寒い日に引き取ってもらって5ヶ月が経ちました。あっという間でした。

手術後の手羽先のような貧弱で曲がった脚でしたが、たくさん歩いて成長したよ!

「お散歩はよく頑張ったね。特に最近は腰の位置が高くなってきました。」

f:id:shimass:20180530075604j:image

(上の写真がうちにきた当日、下は最近のものです)

「明らかに後ろ足の筋力がつき、膝が伸びてきたので腰の位置が高くなりました。たくさん歩いたもんね。」

「うちにきた当初はおとなしい聞き分けのよいワンコでしたが、だんだん王子様気質が全開!わがまま、やきもち、独占欲が前面にでるようになりました。先輩犬のアンちゃんの鉄建制裁をしばしば受けています。」

f:id:shimass:20180531062638p:image

これからも頑張って強くなります!よろしくお願いします!

f:id:shimass:20180531062740p:image

がんばるボルトです。