がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

散髪しました

こんにちは、ボルトです。

暑くなりましたね。

というわけで散髪しました!

予約が取れなかったので空いた時間にやってもらうことになり、昼前から夕方まで預けられいました。

f:id:shimass:20180528175848p:image

いつもの病院が美容院も併設してるのでなれた場所。居心地いいのです。

「帰りたくないのか病院前から動かず、歩いてはまた戻るをしていましたので強制送還しました。」

f:id:shimass:20180528175754p:image

さっぱりした後はお約束の爆睡です。

「一日中興奮してたんだね。おやすみ。」

f:id:shimass:20180528180740p:image

「短くしたら首の長さが強調されてるなぁ。短いとチワワっぽくなります。長いとヨーキーっぽいかな。」

ボルトは次の散髪楽しみー!

ねぇねぇ次はいつ頃なん?

「夏休みくらいやな。」

 

我慢するがんばるボルトです。