がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

お医者さん行ってきたよ!

こんにちは、ボルトです。

目がショボショボなのでお医者さん連れて行ってもらいました。

 

「ボルトは目に傷はなくて、ひどい結膜炎だそうです。角膜ジストロフィとかいうのもあるかも知れず、二種類目薬をもらって朝晩さすことになりました。

1週間後に再診。それでおさまってたら、そのとき混合ワクチンです。」

おかげですこしぱっちりしたきた。

f:id:shimass:20180408101919p:image

体調もすこし戻ってきました。

f:id:shimass:20180408102008p:image

「去勢をしておとなしくなったというよりより甘えん坊になった感じです。」

そして眠いのは相変わらず。春だからなー?

f:id:shimass:20180408102110p:image

しばらく目薬差してもらいます。

「目薬ちっとも嫌がらないので楽です。」

今日もがんばるボルト!