がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

強盗か?

こんにちは、ボルトです。

暑くなってきました。

近々散髪に行くそうです。

 

朝の散歩はアンちゃんが先。ボルトはその間お留守番。

それが待てないんです。

f:id:shimass:20180526123502p:image

散歩だいすき。

それに朝は散歩の後に朝ごはん。待てません!

f:id:shimass:20180526123539p:image

そうして散歩していると警官さんが立ってました。

やましいことはないのにチラチラ見るのでドキドキしたよ。

そうしたら

警官「コンビニご利用ですか?」

にーちゃん「いえ、なにかありましたか?」

警官「ちょっと事件がありまして、いまはご利用できませんよ」

何事や!にーちゃんと走ってコンビニ行きました。

コンビニに鑑識のひとがたくさん、ニュースで見た風景だ!強盗か?

その後もあちらこちらに警官さんや明らかに刑事さんとわかる人たち。防犯カメラをチェックしていました。

よく見ると街中にはたくさん防犯カメラがあるものですね。

気になるにーちゃん。

「早く帰ってネットで調べます」

 

そわそわするにーちゃんでした。