がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

朝の散歩

こんにちは、ボルトです。

ねーちゃん風邪で更新できておりませんでした。ぼくは元気ですよ!

譲渡会は行けずに残念。盛況だったようです。里親さんみつかるといいね。

(当日の風景です。)

f:id:shimass:20180523091132p:image

毎朝の散歩、すっかり明るくとても歩き回りやすいです。でも最近困りごとが。

「うちは都会のど真ん中。朝方カラスがゴミを散らかします。散歩コースをカラスが占領するわ、歩道をゴミだらけにするわやりたい放題。」

f:id:shimass:20180523180217p:image

カラスさん襲来前です。

ボルトも少しカラスさん怖くて足がちょっと止まります。

「ネットを被せていてもうまく引きずり出してます。なかなかやり手だ!ちなみにだれが片付けするかというと実はホームレスの方たちです。朝の知られざる現実をたまに見かけます。」

たまにおじさんがカラスを追い払ってくれるよ。

f:id:shimass:20180523180656p:image

今日もたくさん歩いてたくさん食べました。

がんばるボルト