がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

譲渡会

こんにちは、ボルトです。

いよいよ暑くなってきましたね。

これから散歩も大変な時期です。すでにはぁはぁ言ってますが頑張って歩いてます。

f:id:shimass:20180517125301p:image

第3日曜はお世話になった保護団体さんの譲渡会の日。今回は応援に行く予定していましたが会場の都合が悪くいつもの広いところではないそうです。

ですので今回は参加見合わせます。また来月です。

f:id:shimass:20180517125607p:image

「そもそもこのブログはボルトを通して保護犬(もちろん猫も、その他動物も)のことを少しでも知ってもらえたら良いなと思いやっております。ペットを飼いたいと思ったらペットショップ以外の選択肢があるのを少しでも宣伝できればと。次回の譲渡会には是非参加したいと思っています。」

f:id:shimass:20180517125850p:image

そろそろ暑くなってきたので散髪かな!

暑くてもがんばるボルトです。

「来月は久しぶりの脚の検診だよ。」