がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

譲渡会ダブル!

こんにちは、ボルトです。

週末はいろいろ忙しくて疲れました。

まずは久々にカットに行きました。

また短めにしてもらいました。短めは今年はもう最後かな。

f:id:shimass:20181022142823p:image

そしてわんこの譲渡会の応援に行きました。

今回もたくさんのわんこ、たくさんの方が来ていました。

僕も昔はゲージの向こう側にいたんだよ。

みんなよいご縁がありますように!

f:id:shimass:20181022143013p:image

また、僕を一時預かってくれていた方々に久しぶりに再会も出来たよ。

f:id:shimass:20181022143124p:image

そして子猫たちも譲渡会へ参加。

しかしながら成果なしでした。

f:id:shimass:20181022154658p:image

がんばれ子猫たち!