がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

譲渡会に行ってきたよ!

こんにちはボルトです。

今日は朝からくるまでお出掛け!

どこ行くのか興奮するなー

f:id:shimass:20191225063547p:image

 

行き先は譲渡会でした。

僕がお世話になった保護犬活動されている方の譲渡会です。

f:id:shimass:20191225081638p:image

かわいい子犬きょうだい。

大勢のひとがいるのに重なって寝てます。


f:id:shimass:20191225081646p:image

人懐っこい元気なワンコ。

良いご縁があるといいですね。

「ボルトもこちらで保護されたワンコ。譲渡会も一度出たのですがやはりハンデがかるからかどなたからも声が掛かりませんでした。」

 

f:id:shimass:20191225081959p:image

帰りに河川敷で走り回りました。

疲れ切ったボルトです。