がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

賑やかです

こんにちは、ボルトです。

暑い日が続きますが朝晩は涼しくなってきましたね!

散歩しやすくなりました。

f:id:shimass:20180824072359p:image

でもまた台風が来るようです。たいしたこと無いとよいのですが。

 

さて、子猫たちは先日の譲渡会ではよいご縁はありませんでした。

また今度譲渡会があります!

f:id:shimass:20180823124506p:image

「我が家は猫は2階、犬は1階ですがフジくんはよく階段を降りてきてワンコの様子を見にきます。怖いもの知らずなわんぱくニャンコです。

チヨちゃんは慎重派です。とはいえ2階で暴れてますが。」

f:id:shimass:20180823124417p:image

子猫たちは夜中に走り回るので寝不足ボルトです。