がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

耳掃除したよ

こんにちは、ボルトです。

過ごしやすくなりましたね。

 

今日は耳掃除してもらいました。

f:id:shimass:20180925202257p:image

おとなしく我慢してます。

ときどき足がピクピク動いてしまいます。

「耳掃除といっても耳たぶのところだけのお掃除です。なぜか左側だけすごく汚れがたまります。左耳はいつも寝ているからか。右耳は時々立ったりしています。」

f:id:shimass:20180925202426p:image

ピカピカになったよ!

 

さて猫たちは日に日に運動会が激しくなってきました。

f:id:shimass:20180925202611p:image

左がフジくん、右がチヨちゃん。

毎日よく食べてよく暴れてます。

「フジくんは夜中の甘えが激しくなってきました。」

「チヨちゃんはマイペース!」

次の譲渡会は10/8(月)の予定です。

 

がんばれ子猫たち!