がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

台風と手術

こんにちは、ボルトです。

また台風がきましたね!

ボルトのおうちあたりは雨がかなり降りました。風は前回ほどではありませんでしたのてビビりませんでした。

f:id:shimass:20181001172746p:image

まだ台風来るのかなー?

 

さて子猫たちは次の譲渡会を前に避妊手術です。

f:id:shimass:20181001172914p:image

チヨちゃん  女の子  テレビ観てます

 

f:id:shimass:20181001172940p:image 

フジくん  男の子 超甘えん坊さん

 

「台風の日の朝に病院に連れて行きました。当日引き取り予定でしたが台風のため一泊して引き取りです。手術は成功して元気だそうですが、姿を見てみないと安心出来ないものですね。」

がんばれ子猫たち!