がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ポニョの行き先が決まる

こんにちは、ボルトです。

朝晩はひんやりしてきました。散歩も楽になってきましたね。

さて我が家のアイドル、暴れん坊ポニョの行き先が決まりました。

猫カフェにて里親さん探しとなります。

コロナ以降、譲渡会もほぼ無くなり里親さん探しは口コミのみでした。

 

その間、すっかり我が家に馴染みすぎたポニョです。

f:id:shimass:20200928072231p:image

とにかくよく喋ります。起きている間はひたすら話しかけてきます。
f:id:shimass:20200928072220p:image

甘えん坊のポニョ。慣れるかな?

f:id:shimass:20200928124126p:image

猫カフェの方が里親さん見つかる可能性高いかもしれません。

寂しいけど頑張れよー!