がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

出戻り

こんにちは、ボルトです。

梅雨入りしましたね。

しばらく散歩大変です。

散歩に出たら急に降ってきたりがもう2回もありました。

雨降るとボルトは歩くのが下手なのでびしょびしょになります。

それでもめげません!

 

さてロッテが帰ってきてしまいました。

f:id:shimass:20200615164036p:image

「相性の良さそうだった里親候補さん、猫アレルギーになってしまったようです。

早速お迎えに行きました。」

 

f:id:shimass:20200615164104p:image

里親さん探しは難しいです。

早速くつろぐロッテ。

また良いご縁があるかな。

 

f:id:shimass:20200615164113p:image

さてポニョはまた目がしょぼしょぼしてきました。

目やにがひどいです。

「また医者に行って目薬もらおうね。」

 

再びニャンコが賑やか我が家です。