がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

巣立ち

こんにちは、ボルトです。

暑くなってきましたね。

ボルトは毎日お薬ちゃんとのんで(食べて)ます!

 

さて預かりニャンのロッテがトライアルに出ました!

f:id:shimass:20200609083714p:image

『エイズキャリアのロッテ。そんなロッテの里親さんに手をあげていただきました。

この時期なので譲渡会は中止となっておりましたがネット譲渡会でロッテ出会いました。

少し迷っていたそうで、2回目のネット譲渡会にまだロッテがいたので思い切って決心されたそうです。』

f:id:shimass:20200608194207p:image

『お伺いするととっても素敵なご夫婦。

ロッテは早速家中を探検。すぐ慣れそうでした。』

f:id:shimass:20200608194544p:image

『夕方にこんなに馴染んでいたそうです。ゴロゴロ、フミフミ連発だそうです!』

 

ロッテいい出会いがあってよかったね!

追いかけっこ出来なくなったボルトです。

めでたい!