がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

病院に行ってきたよ!

こんにちは、ボルトです。

コロナはまだまだおさまりません。

早く元に戻って欲しいですね。

 

さて、アンちゃんと病院に行ってきました。

狂犬病の注射と血液検査しました。

f:id:shimass:20200427082417p:image

注射ちょっと痛くて怖かったです。

でも我慢しました。
f:id:shimass:20200427082426p:image

アンちゃんはちっとも痛がらず。

さすが!

どちらも問題無しの健康でしたー!

あとノミ、ダニのお薬もらいました。

ねーちゃんは今月は''もやし''ばっかりよ、と言ってました。

f:id:shimass:20200427082652j:image

子猫たちは譲渡会も中止で里親さん探しは進まず。

元気に走り回ってます。

 

早く海に遊びに行きたいボルトです。